てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
yuiさんからのサプライズ便!
ご紹介が遅くなってしまいましたが、先日こんなに素敵な封筒が届きました!

おすそわけ企画でご縁のあったyuiさんからです♪
ありがとうございます~!

建物のイラストのテープや、トラベルなテイストのスタンプ、そして黒猫シール!
好みど真ん中です。秋らしい切手も素敵~!
(ブログではあまり登場しませんが、日本的なものも大好きです。)

裏にも黒猫が♪

私、猫モチーフはシルエットが好きで、さらに黒猫には目がないのです!

封を切ると、どっさり出てきましたよ~♪

右上はお手紙。これまたツボなコラージュ柄です!

こちらはメモと、クラフト紙のミニ封筒からは おしゃれな外国の街のカード。

メモは布を切り貼りして描いたような可愛いデザインです♪
カードは部屋に飾りたいな~と思って、飾り方を模索中。

さらにミニな封筒からはシールとマステが!

繊細なアンティーク柄のシールと大好きな2色刷のマリンシール…鑑賞用だわ!(笑)
花柄マステは私が以前ブログでぼやいていたのを見て入れてくださったそう。
お気持ちが心にしみます…!

そしてタグやチケットも!どれも素敵だなぁ~。

楕円形のが特に好き。これまた観賞して楽しみます!
というかすでに楽しんでますけど。(笑)

どれをとってもツボなものばかりで、見る度幸せです♪
yuiさん、ありがとうございました!

にほんブログ村参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
2012/10/22 | 頂き物 | コメント(2)
<<日記帳のコラージュ 9月 | HOME | マークスさんにマスキングテープ頂きました>>
コメント
素敵に紹介していただいてありがとうございます。
私がお送りしたものではないんじゃないか?と思うくらい。
ちょうどバタバタしていたときで、
全然きちんとしたものを送れなかったのに、
ありがたいお言葉いっぱいで、こちらこそ感謝感謝です。
ちなみに、私も黒猫大好きなんです~♪

てんむすさんにいただいたチケット類も、
もったいないと思いながらも使わせていただいてます。
そして、コラージュしたページを見てにんまりしてます(笑)
本当にありがとうございました。
2012/10/23 18:28 | yui #- | URL | 編集
■ yuiさん ■

ふふ、黒猫好き仲間ですね♪
使われていた鹿マステや黒い絵柄のテープも好みだったので
剥がしてちゃっかり日記帳に貼らせていただいてます。(笑)
本当にツボなものばかりで、記事にするのも楽しかったです。
お忙しい中ありがとうございました!

チケット活用して頂けて嬉しいです~!
実は私自身はかなり持て余してたり…。
コラージュに使うよりチケット作りそのものの方が楽しいみたいです(笑)
2012/10/24 23:06 | てんむす #3k2uny7Q | URL | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
プロフィール

てんむす

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

