てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
マークスさんにマスキングテープ頂きました
先月マークスのfacebookで行われていた先着500名マステプレゼントキャンペーン。
もらえるマステが、買おうか迷って、さらに色で迷って、そうこうしている内に
欲しい色がお店から消えたものだったので(笑)飛びついてしまいました。
かなり遅いエントリーでしたが、無事に届きました。マークスさんありがとうございます!

こちらがそのマステ、ポゥ・ム・ポゥ2です。

私のところに来たのはブラウン。(色はおまかせでした。)
当時ブラウンとイエローで迷っていたので、すーっごく嬉しいです!
しかも封筒に使われていたマステも、気になる存在だったスクラップホリック・ポスト。
一度で二度美味しいキャンペーン参加となりました。
マークスさん本当にありがとうございます…!

このセットのメインはイチゴ柄かもしれませんが、私が欲しかったのは上二つでした。

でもこうして見るとイチゴもなかなか可愛いです。(単純)
ちょうどイチゴらしい色だったのも良かったかも♪
ただ、コラージュに鮮やかな赤を取り入れるのが苦手なんですよねー…。
同じく真っ赤なギフトボックスも、全然使えていないし。
(これは赤を選んだことを本気で後悔しています…可愛いけど…)
せっかくなので、これを期に赤に挑みたいです。

ちなみにfacebookには興味がないため、完全放置中。(笑)

にほんブログ村参加中
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
2012/10/20 | マスキングテープ類 | コメント(5)
<<yuiさんからのサプライズ便! | HOME | ハロウィン飾り2012>>
コメント
私もこのマステ持っています(*^^*)
ブラウンのお花が私も欲しかったので、一緒ですね♪イチゴは可愛いのですが、うまく使えなくて(;´д`)でも、一番困っているのは真ん中のやつです。なんかうまく使えません(;´д`)
2012/10/21 00:17 | アイル #- | URL | 編集
■ アイルさん ■

ブラウンの花、可愛いし、落ち着いた色で使いやすそうですよね♪
イチゴは持ち腐れになること必至ですが…。

真ん中にお困りとは意外です…!私は一番使いやすそうだと思ってましたよ~。
でも単品で見ていたら、渋い色のせいか北欧風というより
和風に見えてきて、ちょっと不安感が…(笑)
2012/10/21 22:18 | てんむす #3k2uny7Q | URL | 編集
いちごは、小袋に封をするのに使ったりで活躍してくれているんですが、真ん中…(;´д`)
マークスのこのサイズのって割りと使い勝手がいいんで好きなんですけど、このこには、どーしてあげたらいいのやら(;´д`)
てんむすさんの使い方とか、これから見て参考にします(笑)なんセンチかしか使えてないまま放置されてますので(;´д`)
2012/10/22 00:31 | アイル #- | URL | 編集
おはようございます(#^.^#)
Facebookで、素敵な企画されてたんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
欲しかった物が届いて良かったですね(^-^)
コラージュなどで使われるのに、色々色合いなど、悩まれるんですね^^; たくさんあると色々選べていいな〜と思うのですがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
Facebookいまだ、した事ありません。
興味はあるのですがね、、
2012/10/22 06:45 | *kureyon* #3DI9JBKw | URL | 編集
■ アイルさん ■

コラージュやデコだったら、迷った時は同じセットの物を一緒に使えば
間違いないんじゃないでしょうか♪
プロが考えた組み合わせですしね!(笑)
参考にしていただけるような使い方できるかしら~…頑張ります。

■ *kureyon*さん ■

太っ腹なキャンペーンですよね~♪
facebook、わざわざこれのために登録したので
今後もこういう企画でしか使わないかと。(笑)

マステは、使う量が追いつかなかったり保管場所の問題もあったりで
泣く泣く取捨選択しています…。
最近は、使いこなせないものや好んで使わないものが少しずつ分かってきて
より厳選するようになりました。
2012/10/22 22:15 | てんむす #3k2uny7Q | URL | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
プロフィール

てんむす

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

