てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
ハロウィン飾り2012
今年も玄関をハロウィンバージョンにしました。(⇒去年

今年は棚を置いたので、たくさん飾れる~♪と思っていましたが
我が家にはそんなにハロウィングッズが無くて、スカスカ。
仕方なく松ぼっくりや木の実的な何かで空きスペースを埋めています。
壁の数字はマステ(マークスのフォトデコ)です。(1031=10月31日)
壁にマステを貼って飾るの楽しいですね~♪

陶器のうさぎ(セリア)は自室から出張中。
黒い物を置きたいというだけでご登場願いました。

ベルは魔女柄なので置いてみたんですが、ちょっと浮いている気が。

新入りのカボチャも飾りました。細長カボチャと比べると結構不気味な顔だわ~。(笑)

前回のリメイク瓶と千日紅のドライフラワーも出張中♪

去年より賑やかになりましたが、やっぱりカボチャ以外も欲しいです。
今年もこれといった物に出会えず残念。来年こそは!

にほんブログ村参加中
にほんブログ村 雑貨ブログへ
2012/10/16 | インテリア・雑貨 | コメント(2)
<<マークスさんにマスキングテープ頂きました | HOME | セリアのラベルシールで空き瓶プチリメイク>>
コメント
おはようございます(#^.^#)
ブログにお越しいただき、暖かいコメントまで、ありがとうございました\(//∇//)\

ハロウィンの季節ですね( ´ ▽ ` )ノ
毎年バージョンアップしてるって、すごいですね⊂((・x・))⊃可愛い雑貨達☆
マステは、切って、数字にされてるの?
貼ってはがせるって、素敵ですね(*☻-☻*)
玄関に季節物、飾りたいなぁと思いつつ
日々過ぎます^^;
ハロウィングッズを頂いたので、今年こそは、がんばろうかな!
2012/10/17 08:17 | *kureyon* #3DI9JBKw | URL | 編集
■ *kureyon*さん ■

こちらこそご紹介ありがとうございました~!

ハロウィンの雰囲気が好きなので、この時期は楽しいです♪
マステはちぎってテキトーにペタペタしてます(笑)
失敗してもすぐ直せると思うとすごく気軽に楽しく出来ました~。

季節物といってもハロウィンとクリスマスくらいで…。
この夏はマリンな雰囲気にしたかったのですが願望のまま終わりました(笑)
2012/10/18 22:40 | てんむす #3k2uny7Q | URL | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
プロフィール

てんむす

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

