てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
--/--/-- | スポンサー広告
ダイソー/ハンディシーラーとマドレーヌカップ
台風が迫る中、本日二記事目。
一日に2回更新するのは初めてかもしれません。
ネタがなくて困ることは数あれど、追いつかなくて困るのは本当に珍しいです。(笑)


ダイソー100円商品でハンディシーラーが出たと見てから、早2~3週間くらい?
自分の中ではもっと経ったと思うくらい、早くダイソーに行きたくてウズウズしていました。
でもあんまりすぐ行っても田舎だから入荷遅いだろうな~と思い
先週まで待って、無事ゲット!

キッチン用品のところにあると思って探していたら全然見つからず、
諦めて別の物だけ買おうとレジに行ったらレジ脇にありました。(笑)
これが100円なんて…でもダイソーならいつか出してくれると思ってましたよ!
ちなみに、本来の用途である食品袋の封に使う気は全くありません。

で、普段見ないキッチン用品コーナーをくまなく見たおかげで、こちらもゲット。

マドレーヌカップです。
先日コラージュの本を立ち読みしてたらこれが使ってあって。
ふむふむ、こんなのもコラージュ材料になるのねと思っていたら、まさかダイソーにあるとは。
(本のはダイソー商品か わかりませんが)
マフィンカップもありましたが、大きくて枚数の少ないこちらにしました。

3色で計40枚入り。どの色も可愛いです!
うまく使えるといいなぁ。

----------------------
ハンディシーラー(E001電気569)
溶着できる素材:アルミ蒸着袋・ポリプロピレン・ポリエチレン・塩化ビニール/厚み0.1mmまで
単三アルカリ乾電池2本
JAN:4549131 084320
----------------------
耐油紙マドレーヌカップ(F5ホームメイドNo.113)
底直径:約64mm/40枚入り
JAN:4984343 873865
----------------------

にほんブログ村参加中
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
2012/09/30 | ダイソー | コメント(2)
<<シールの収納方法 | HOME | おすそわけ企画用コラージュカード>>
コメント
はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいております。

かわいらしいマドレーヌカップですね。
素敵にコラージュできるといいですね。
2012/10/01 11:34 | さっちゃん #/Z17RU02 | URL | 編集
■ さっちゃんさん ■

初めまして。嬉しいお言葉ありがとうございます!
ダイソーにこんなに可愛いものがあるとは思っていませんでした。
この可愛さを活かせるようなコラージュができるようになりたいです♪
2012/10/01 21:01 | てんむす #3k2uny7Q | URL | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
プロフィール

てんむす

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

