てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
おすそわけ企画用コラージュカード
紙モノおすそわけ企画用にコラージュカードを作り、裏に一筆書いてお送りしました。

こちらはセット当選のお三方へ、ハガキサイズのカードです。

いい感じの切抜きがちょうど3種あったので、基本は同じにして、
でも微妙に違うカードにしようとこんな感じになりました。
クラフト紙は白いレースペーパーが映えていいなぁ♪
(スキャンでクラフト紙の色が変わってしまってますが。)

こちらは手作りものオンリーのお二方へ、ハガキ半分サイズです。

トレペ折り紙を2枚重ねた部分がキャンディの包み紙みたいになって気に入りました。

せっかくだからお名前を入れれば良かったな~と反省中。
実は日記帳以外にコラージュしたことが数えるほどしかなく、自分用ではないと思うと
ちょっと、いやだいぶ緊張しました。
でも日記と違って文章のスペースを考えなくていいので、好きにできて楽しかったです。(笑)

にほんブログ村参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
2012/09/30 | コラージュ | コメント(4)
<<ダイソー/ハンディシーラーとマドレーヌカップ | HOME | おすそわけ企画用に追加で作ったもの>>
コメント
私も、日記にコラージュ?することが多いので、コラージュでカードとか封筒とかって中々うまくいかないんですよね(;´д`)って、いつもうまくいってるのかはなぞですが(笑)
日記だと、書くスペース確保しながらなので、それでバランスとりますが、コラージュカードとかだと、制限が無い分、どー扱っていいかわからなくなります(笑)カオスになる(;´д`)てんむすさんはとてもお上手です!

そうそう、てんむすさんのブログ9月で一周年デスネ☆気が付きませんでした(;´д`)すいません。ちょっと遅くなるかもしれませんが、わたしからも何かプレゼントさせてください。(>_<)

わたしもまだブログも、コラージュもままならないので、てんむすさんみたいに色々できるようになりたいです。
色々終えてください。






それなのに、うまくまとめるあたりがすてきです。
2012/10/01 01:43 | アイル #- | URL | 編集
■ アイルさん ■

アイルさんのほぼ日コラージュ素敵ですよ~♪
たしかに、自由だとかえって難しい部分もあるかもしれませんね。
私の場合、素材をたくさん詰め込むのが苦手なので
日記帳で書くスペースを残すのと同じように、余白ができてしまいます…。
こんな私で良ければ、いつでも何でも聞いてください♪

はい、2年目に入りました!よく続いたなぁという感じです。(笑)
なんと!プレゼントいただけるんですか!?
嬉しいです~、楽しみにしていますね。(←全く遠慮しない人)
でもお忙しそうなので、お体大事になさってくださいね~!
2012/10/01 20:59 | てんむす #3k2uny7Q | URL | 編集
お礼便送ろうと思っていたので、一周年と合わせて、ささやかですが送らせてください(*^^*)
ちょっと落ち着いてからになるので、気長に待っていていただけたらなぁーと(*^^*)

てんむすさん、台風大丈夫でしたか?
2012/10/01 23:57 | アイル #- | URL | 編集
■ アイルさん ■

お心遣いありがとうございます♪
いつまでも待ちますよ~!(笑)

今回の台風は全然大丈夫でした!
大きいと聞いていたのでちょっと拍子抜けするくらいで。
被害がないのはありがたいことですけどね♪
2012/10/02 21:39 | てんむす #3k2uny7Q | URL | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
プロフィール

てんむす

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

