てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
キャンドゥ/ゆるかわ動物メモ アルパカ
キャンドゥ戦利品、実はまだ続いていました。今回でラストです。

発売元amifaのHPで見てから気になっていたメモ帳!

同時にパンダとアンティーク風2種も発売されましたが、アンティークは未入荷でした。
(アンティークの、表紙は素敵なんですけど、中の印刷が薄い色なのはちょっと…。
せっかく凝った柄なのに、表紙が普通で中は薄いというのが最近多い気がします。
印刷が濃ければ裏に書くから薄くしなくてもいいのに!)

   (・ェ・)
(・ェ・) (・ェ・)

色違いで3種入っています。
基本的に動物モチーフはキャラクター的なものより、リアルかシルエットが好きなのですが
この無表情っぷりにやられました。(笑)
なかなか存在感があって、書くスペースもそれなりにあるので
宛名ラベル代わりに封筒にドーンと貼ってみたいな~♪

--------------------
アニマルメモ(アルパカ)50枚
サイズ:約9.5×9.7cm
発売元:amifa
JAN:4542804 019476
--------------------
にほんブログ村参加中
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
2012/09/14 | キャンドゥ | コメント(3)
<<日記帳のコラージュ 8月 | HOME | 紙モノおすそわけ企画 当選発表!>>
コメント
先日、アルパカとアンティークメモ欲しさに大型展店舗に連れて行ってもらいました!
(・・・勢いあまってパンダも買ってしまった)

私もてんむすさんと同じでリアル系の方が好みなんですが、これはダイカットなところも気に入って合格(?)です♪

セリアのカメラメモは印刷薄すぎて非常に残念でしたが、
キャンドルのアンティークは、(わたし的には)ギリOKでした。

長くなりますが続き。
帰宅後にストライプ折り紙の記事を拝見して、「ガーン、気づかんかった(>_<) 」とガッカリしてたのです。

が、ダメもとで近所の小さな小さなキャンドュに行くと、(なぜだか)半紙の上に無造作に置かれていたもの発見。
無事確保できました( ´艸`)

ステキ情報ありがとうございました♪
2012/09/14 21:59 | Cleyerapon #- | URL | 編集
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております~♪

アルパカ可愛いですね(*゚▽゚*)
この前このシリーズのメモ帳を見たんですけど、
その時買わなかったのを後悔してます…!
宛名ラベルにこのアルパカとか可愛すぎですねO(≧▽≦)Oナイスアイデアです!
今度キャンドゥ行ったらゲットします(`・ω・´)
2012/09/14 23:28 | sumi #mQop/nM. | URL | 編集
■ Cleyeraponさん ■

大型店!羨ましいです~!
セリアは大型店あるのですが、キャンドゥは小さいお店しかなくて…。
いつか出来たらいいなぁ。(でも大型店はついつい買いすぎるので注意ですね。笑)

ダイカットのおかげで、もこもこ感が出ていていいですよね♪
パンダもちょっと迷ったのですが、メモ買いすぎだと自覚しているので堪えました。(笑)

そうそう、セリアのあのメモシリーズは本当に残念でしたよね~。
カメラ・カセットテープ・板チョコ・ドーナツ…どれもツボだったので
印刷が薄くなければ全種買いしていたかもしれません。

半紙の上とは…キャンドゥさん、扱いがテキトウですねぇ。(笑)


■ sumiさん ■

初めまして、コメントありがとうございます!

手持ちの封筒がそっけない茶封筒ばかりなので
宛名ラベルで可愛くできたらいいなぁと思いまして♪
すごく可愛いので、ぜひぜひゲットしてくださいね~!
2012/09/15 23:05 | てんむす #3k2uny7Q | URL | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
プロフィール

てんむす

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

