てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
おすそわけ企画締め切り&コメント返信
本日22:00をもちまして紙モノおすそわけ企画締め切りました。
定員割れしたらどうしようと思っていたので、予想をはるかに超えるたくさんの方々に
ご応募いただけてとても嬉しいです!
抽選になりましたので、結果発表は次回(明日以降)の記事にて行います。

では抽選の前に応募コメントへのお返事を。
読み逃げで…というコメントが多かったのですが、どうぞお気になさらず!
“メモ(覚え書き)”なブログなので、読んでいただけるだけで有り難いです♪
(そもそも私自身あまりコメント残さないですしね…;)
------------

■ あきこさん ■
初めまして。先陣切ってのご応募ありがとうございます!
イミグレスタンプで誘っていろいろ押し付ける魂胆です、ふふふ♪

■ erikaさん ■
初めまして。実は私もerikaさんのブログ読み逃げしております…。
励みになるお言葉ありがとうございました!

■ アイルさん ■
ご応募ありがとうございます!
あっ、選択性ではないので3番以外も当たったら貰ってやってくださいね(笑)

■ eikoさん ■
ご応募ありがとうございます!
おかげさまで抽選になりましたが、過去コメントくださった方々だけの抽選枠を
作りますので結果をお楽しみに!

■ K*gardenさん ■
ご応募ありがとうございます!
我ながら偏った内容ですが、そう言っていただけると嬉しいです♪

■ MIYUさん ■
初めまして、ご応募ありがとうございます。
コラージュなどお好きなんですね!
こっそりブログにお邪魔させていただこうと思います♪

■ ♪ぺこりん♪さん ■
初めまして、ご応募ありがとうございます。
紙ものいいですよね~!
私も子供の頃からなんとなく好きでしたが、紙ものという言葉を知ってから
その世界に魅了されてしまいました(笑)

■ yuiさん ■
初めまして。趣味丸出しの日記コラージュにありがたいお言葉…!
イミグレスタンプ、ポチった方が良かったのでは!?(笑)
でもご応募いただけて嬉しいです♪

■ グレアさん ■
初めまして。わぁ、すごく嬉しいです!
仲良しさん…自ブログに引きこもる私に声を掛けてくださる優しい方ばかりでありがたいです。
いつでも気軽にコメントしてくださいね。

■ やおさん ■
初めまして、ご応募ありがとうございます!
イミグレスタンプはやっぱり大人気ですね♪

■ C4さん ■
初めまして、ご応募ありがとうございます。
100均・紙ものお好きですか!こっそりブログ覗かせていただきますね!

■ Cleyeraponさん ■
大変お待たせしました~!
ハンズのイミグレスタンプ、写真見た感じたぶん同じものです。
新宿店では再販予定があるとの情報がありましたよ!

■ なついろさん ■
再コメントの件、了解です。
企画終わって落ち着いたらメールさせていただきますので、よろしくお願いします!

■ sakuraさん ■
お久しぶりです!
イミグレスタンプ、新宿店で再販されるそうですよ。
大活躍間違いなしのスタンプなので、行けるようでしたらぜひゲットしてください~♪

■ 大豆マメさん ■
初めまして、ご応募ありがとうございます。
発表までしばしお待ちください~!

■ ricoさん ■
こんにちは!ご応募ありがとうございます。
マイペースなブログですが更新頑張りますね♪

■ ミトさん ■
初めまして。初コメありがとうございます!
これからも楽しんでいただけるようなブログを書けるように頑張ります♪

■ くるみさん ■
初めまして、ご応募ありがとうございます。
これからも更新頑張ります!

■ iriaさん ■
初めまして!ご応募ありがとうございます。
☆にぁ☆さんのブログから来てくださったんですね。
さらなる癒し系ブログを目指して(?)頑張ります!(笑)

■ ぱんじーさん ■
初めまして、ご応募ありがとうございます。
そしてすごく嬉しいお言葉を!
作品を載せるのは結構勇気がいるので励みになります!

■ 松子さん ■
こんにちは、ご応募ありがとうございます。
ブログ休止中なのですね…残念。再開したらぜひ拝見させてくださいね♪

■ なんさん ■
初めまして、ご応募ありがとうございます。
私のブログが何かのきっかけになれるとは思ってもみませんでした!
とっても嬉しいです。
ぜひ手作りの世界にも足を踏み入れてみてください~(笑)
マイペースではありますが、これからも頑張りますね。

■ さちべえさん ■
初めまして、ご応募ありがとうございます。
読み逃げだなんて気になさらないでくださいね!
季節の変わり目によく風邪を引くので、気をつけつつ頑張ります~!

■ りかさん ■
初めまして、ご応募ありがとうございます。
アートっぽいですか!?びっくり!
参考にしていただけるようなものをアップできるよう励みます♪

■ nakonakoさん ■
初めまして、ご応募ありがとうございます!
イミグレスタンプ、ゲットするまで全然知らなかったんですが本当に素敵ですよね。
もっとイミグレスタンプ柄の物が増えればいいのに~と思います!

------------

ではでは、結果発表までもうしばらくお待ちくださいませ。
2012/09/10 | 企画 | コメント(4)
<<紙モノおすそわけ企画 当選発表! | HOME | キャンドゥ/トレペとチェック柄の折り紙>>
コメント
グレア
おはようございます\(^o^)/
あたしの名前がぁー(*≧∀≦*)お返事ありがとうございます!嬉しくて(笑)
最初スクラップ関係のブロガーさん巡りをしてたのですが今は色々な素材を載せて頂ける方のが有り難いです参考と言うか刺激になって又アイデア浮かぶんです☆セリアのシートstampチケット柄…アレあたしも持ってて灰色画用紙やったことがあって、あっ!やっぱ合ってたンだぁーって凄い一人でテンション上がったものでした!当たります様に( ̄∇ ̄*)ゞ祈ってます!また遊びに来ますね♪
2012/09/11 06:37 | グレア #1hsa5OnE | URL | 編集
お返事ありがとうございます。
サイトを見るたびに色使いにうっとりです。
特にピンク系の色使いが素敵です。
ピンクは女性ホルモンにも効果があると言われているので、紙類などで活用したいのですが、なぜだか部屋で浮いてしまいます・・・
オシャレに飾れるいい方法はないか~
2012/09/11 12:30 | りか #- | URL | 編集
お返事、ご丁寧にありがとうございます。

是非こっそりと(笑)
お立ち寄りくださいネ。

私もキャンドゥ、行ってきます♪
2012/09/11 14:22 | MIYU #- | URL | 編集
■ グレアさん ■

こんなに喜んでいただけると私も嬉しいです!
ブログ巡りしてるとアイデアに目から鱗が落ちたり、素敵だなぁとうっとりしてみたり、楽しいですよね。

セリアのチケット柄スタンプ、これは灰色だ!と直感で選びました!
好みが似てるのかな♪
赤も作ったのですが、やっぱり灰色の方が可愛かったですよ。

抽選外れてしまって申し訳ないです;
でもまた遊びに来てくださいね~!

-----------------

■ りかさん ■

ありがとうございます♪
ピンク、女性ホルモンに効果があるんですか!
ピンク系は好きなんですが、あまり私のガラじゃなくて
ファッションとかインテリアでは全然取り入れられないんですよ~。
花柄とか可愛い系のものもそうなんですが…。
なので紙ものやマステで思う存分堪能しています!

-----------------

■ MIYUさん ■

はい、忍び足で伺いたいと思います!(笑)
キャンドゥ、楽しんできてください~♪
トレペ折り紙オススメです!
2012/09/12 01:31 | てんむす #3k2uny7Q | URL | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
プロフィール

てんむす

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

