てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
--/--/-- | スポンサー広告
ダイソー/クラフトパンチ・うさぎ
以前ダイソーにてボーダーパンチ購入の際に惹かれた、クラフトパンチ(8)うさぎを買ってきました。
ボーダー同様、シール紙不可・コピー紙1枚まで。

小さくて可愛い♪シルエットも、セリアのうさぎ(未購入)より断然好みです。

そして、爪切り形になったことで旧タイプ(リボンの方)より力が要らなくなり、裏返した状態でも楽々使えます。
大きくて収納しにくい形なのはちょっとなぁと思いますが、使いやすさで言えば絶対にこちらの方がいいです。
今まで未購入だったデイジーや、新しく加わった雪の結晶も更に欲しくなりました。

蓋もついています。
個人的にはこれはあってもなくても構わない部分ですが、100円商品でここまでできるのはすごいですね。

--------------------------
クラフトパンチ(8)
スクラップブッキングNo.63
JAN 4984355 197812
--------------------------
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
2011/10/01 | ダイソー | コメント(0)
<<セリア/松野工業さん尽くしの品々 | HOME | 工業用マスキングテープ[2]>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
プロフィール

てんむす

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

