てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
--/--/-- | スポンサー広告
キャンドゥ/回転印8連
紙モノおすそわけ企画にたくさんのご応募ありがとうございます!
引き続き10日まで受付中です♪ 終了しました。
----------------
最近スタンプをよく使っていますが、中でも大活躍しているのがセリアの回転印です。
先日チケットもどきを作っていて、他の書体が欲しいなと思ったので
また100均で物色してきました。
今回はダイソーとキャンドゥで比べて、キャンドゥに軍配。

渋い色の持ち手ですね~♪ってそこがキャンドゥの優った点ではなく…
ダイソーのは一桁目に0がなかったのですよ。(セリアのもありません。)
使うかどうか分からないけど、無いよりある方がいいので。(笑)

作りは正直悪いです。100円だから仕方ないですけどね…。
普通の回転印は千円超えますし、まぁ趣味用ならこれで充分でしょう!

早速使ってみました。(最下行はセリア。)

円盤部分で指が痛くなるという難点があっても、捺してみればやはり素敵!
どちらの書体もそれぞれの良さがあるので、使い分けていきたいです。
----------------
No.33121 回転印8連
JAN:4521006 331210
発売元:キャンドゥ
----------------

にほんブログ村参加中
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
2012/09/06 | キャンドゥ | コメント(0)
<<キャンドゥ/トレペとチェック柄の折り紙 | HOME | 紙モノおすそわけ企画(終了)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
プロフィール

てんむす

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

