てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
--/--/-- | スポンサー広告
紙モノおすそわけ企画(終了)
そろそろブログ1周年。
見に来てくださる方、コメントや拍手などくださった方に感謝を込めて
先日匂わせていた“アレ”もとい、紙モノおすそわけ企画をします!

【内容その1】イミグレ風スタンプ全種捺しシール紙(余った部分に他のスタンプも)

コピー・スキャンで手作り素材として使えるものがいいかなと。
手作りしない方はそのまま切ってシールとして使ってください♪
(スタンプの件でお問い合わせいただいた方々、お待たせしてすみませんでした!
あれから文具ブログさんの間で同じ物を見かけることがちょこちょこあったので
もうゲットされた方もいらっしゃるかもしれませんね。)

【内容その2】折り紙・メモなど紙モノ少々

広く普及してそうなセリア物は除外していますが、だからと言って珍しい物もありません。(笑)
なんというか…自分でも驚きの花柄率です…。

【内容その3】半紙シールなど手作りもの少々

素人の手作りですので荒い部分などは目をつぶってください。(笑)

【1~3のセット】を3名様に。
応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
また、外れた方の中から【3手作りもの】の一部を2名様に。

■応募条件
・日本在住の成人女性の方
同じイミグレ風スタンプを持っていない方
 今回はイミグレ関連がメインなので、お持ちの方はまた別の機会にお願いします。
・これまでのコメントの有無は問いませんが、抽選になった場合は
 コメントをくださったことがある方のみで抽選する枠を設けます。

■応募方法 受付終了しました!
この記事のコメント欄にてご応募ください。
※非公開コメント・他の記事・メールフォームは無効になります。
ブログやHPをお持ちの方はURL記入をお願いします。(メアドは不要)

締め切りは2012年9月10日(月)22:00。

ご応募お待ちしています~♪


にほんブログ村参加中
にほんブログ村 雑貨ブログへ
2012/09/04 | 企画 | コメント(27)
<<キャンドゥ/回転印8連 | HOME | スタンプでチケットもどき作り セリア活躍編>>
コメント
こんにちは~(^^♪

イミグレスタンプだぁ~!!わーわー!と思わず名乗りをあげました(#^.^#)

うわ~3種類か~どれか一つって選べないなーって思ってたらなんと3つとも!!

ゴージャスですね(^^♪

もしも当選したらうれしいです(#^.^#)
2012/09/04 22:13 | あきこ #T8aalcGc | URL | 編集
初めましてです
いつもブログ楽しみにしてます
いままでコメントしたことがありません(読み逃げですみませんi-229
そんな私ですが企画に応募してもいいでしょうか?
イミグレ風スタンプ持っていないものでi-202
これからも更新楽しみにしておりますi-278
2012/09/04 22:53 | erika #- | URL | 編集
こんにちは(*^^*)
素敵素材が当たる!それはハズレても手をあげなければ(笑)
という勢いで、私も参加させて下さいm(__)m
3番でお願いします☆
2012/09/04 23:44 | アイル #- | URL | 編集
こんにちは。
なんと素敵なプレ企画!!
是非是非参加させてください♪

きっと抽選になるだろうな・・・。
当たるといいな・・・。
2012/09/05 08:18 | eiko #w4Ib0zSU | URL | 編集
てんむすさん。おはようございます(*^_^*)。
どれも素敵な素材ばかりで大興奮しました♪
これは欲しい~><と思いまして、手を挙げます!
でも・・・・くじ運ないので、自信ないなぁ・・・
当たりますように。(*^_^*)
2012/09/05 08:26 | K*garden #4R77lyF2 | URL | 編集
こんにちは はじめまして。
コラージュや紙モノ
ハンドメイドが大好きで
遊びに来させていただいてます。

初コメントで申し訳ないのですが
素敵な企画なので
参加させてください~(o≧▽≦)o

よろしくお願いします♪
2012/09/05 09:01 | MIYU #- | URL | 編集
初めまして。
私もいつも読み逃げですみません…。

「紙もの」という言葉を最近知りました!
子供の頃から大好きなんです♪「紙もの」最高ですよね♪
手作りされるなんて凄いです!

ブログされてる方が多いんですね。私は何もしてないのでご紹介できる物何も無いんですが…。
応募してもいいでしょうか?
よろしくお願いします!
2012/09/05 09:43 | ♪ぺこりん♪ #- | URL | 編集
はじめまして(たぶん)、いつも読み逃げしています。
日記のコラージュが大好きでよくお邪魔していました。

自作のチケットすごいなぁ、欲しいなぁ、と思ってたら、
なんと素敵な企画が!!!
こちらでイミグレ風スタンプを知って、私もネットで探し、
先日見つけたので思わずポチッとしようか迷った末に、何とか耐えたのですが、
ポチッとしてなくて良かった・・・(笑)

どうか当たりますように☆ミ
2012/09/05 10:15 | yui #- | URL | 編集
初めまして☆
初めてコメントします\(^o^)/毎日何回も読みに来るくらいの大ファンなんですが、中々コメントしたいのに仲良しさん沢山いらっしゃるので控えてました( ̄ー ̄)でもあの憧れのチケットがどうしても拝みたくて応募させて下さい!宜しくお願いしますm(__)m
2012/09/05 11:35 | グレア #1hsa5OnE | URL | 編集
はじめまして(^O^)
やおと申します。
いつも読み逃げしてました(・・;)すみません
今回の企画を知り、いつも見ている紙モノがいただけるかもしれない!しかもいれぐみとのことで
2012/09/05 12:03 | やお #- | URL | 編集
はじめまして(^O^)
やおと申します。
いつも読み逃げしてました(・・;)すみません
すみません(・・;)途中で送信しちゃいました(・・;)


今回の企画を知り、いつも見ている紙モノがいただけるかもしれない!しかもイレグミ風スタンプ捺し♡とのことで応募させていただきたいと思います!
よろしくお願いします\(^o^)/
2012/09/05 12:07 | やお #JalddpaA | URL | 編集
はじめまして^^C4と申します。

100均・紙もの、大好きで、ブログこっそりのぞかせていただいていました♪

プレゼント企画!ぜひ参加させてください~☆
2012/09/05 13:05 | C4 #- | URL | 編集
きゃー、待ってましたぁо(ж>▽<)y ☆

例のはんこ。(同じものかわかりませんが)
よく似た感じのモノがハンズメッセで
お安く売り出していたことを後で知り・・・
行けなかったことを激しく悔いていたんです(。>0<。)
が、そのお陰でステキ企画に応募させてもらえてよかったです(^-^)/

お手製チケットも花柄メモもステキ~
今からわくわくドキドキ・・・楽しみです♪
2012/09/05 17:09 | Cleyerapon #- | URL | 編集
やった~。
ついにですねー。
楽しみにしていました!
じつはこういうの応募するの初めてです☆
ぜひ当たりますように!
よろしくお願いします♪
あ、私も半紙でシール作ってみました。
ブログに載せさせて頂きますのでこちらもよろしくお願いします。
2012/09/05 17:34 | なついろ #- | URL | 編集
こんにちは。お久しぶりです。
最近読み逃げばかりしていたので申し訳ないのですが、ぜひ応募させて下さい。

このイミグレスタンプいいですね~
ゲットされた方々がシール化しているのを見て欲しくなりました…ハンズメッセに行けばよかったと後悔してます。
当たりますように^^
2012/09/05 18:00 | sakura #vIwtOtaA | URL | 編集
初めまして♪
ブログいつも拝見させていただいてます♪♪
私も応募させてくださいρ( ^o^)b_♪♪
お願いします
当たりますように
2012/09/05 19:48 | 大豆マメ #- | URL | 編集

こんにちは♪

スタンプも紙モノも素敵すぎて・・・///
是非応募させてください!!!!
当たりますよ~~~に><

これからも更新楽しみにしています♪


2012/09/05 22:09 | rico #- | URL | 編集
初コメ失礼します^^
コラージュや100円グッズが好きなので、いつも楽しく拝見していますi-176

おすそわけ企画、応募します!よろしくお願いしますi-179
2012/09/06 17:57 | ミト #zlewvNLc | URL | 編集
初めまして。ブログの方いつも楽しく拝見させて頂いております。
おすそわけ企画、是非是非応募したいです!宜しくお願いしますm(_ _)m
2012/09/06 22:58 | くるみ #Ik3TjJOs | URL | 編集
はじめまして!☆にぁ☆姉さんのブログから紹介していただいててんむすさんのグログにたどりついて早2ヶ月・・・。
初めて勇気をもってコメントさせていただきましたっ!
いつも素敵な雑貨にあふれているてんむすさんのブログは1日の終わりに家族が寝静まった頃の癒しです☆
よだれが出そうなプレゼント企画に是非とも応募させてください^^
宜しくお願い致します。
2012/09/07 12:36 | iria #- | URL | 編集
てんむすさんの作られている作品が大好きなので応募させていただきます。
2012/09/07 15:39 | ぱんじー #- | URL | 編集

こんにちは♪
プレゼント企画ぜひ応募させてくださいっ(。・ω・。)
blogは一時休止中ですので、のせないことにしました(´;ω;`)

よろしくお願いします☆
2012/09/07 17:00 | 松子 #eAoGyCQA | URL | 編集
てんむす様、初めまして“なん”と申します。

素敵な紙ものアレンジ、商品の紹介にいつも楽しませて頂いております。
1日1回は必ずお邪魔させて頂くのが日課です^^*

てんむす様のブログを見てから数少ないプリクラをプリ帳としてコラージュしたり、可愛い紙もの・雑貨が増える機会が増えました。
ただオリジナルのチケットなどを作る機会はなく、見るだけでももうもう大変満足していたのですが、せっかくのおすそわけ企画にいてもたってもいられず…
是非応募させてくださいっ><

これからも更新楽しみにしております。
まだまだ暑い日が続きますが、てんむす様のペースで頑張ってください♪^^
2012/09/08 16:36 | なん #XCLDi..w | URL | 編集
はじめまして。
私も紙もの、アレンジ、手作り大好きで、よく拝見しています。でも、読み逃げってやつです。。。
ぜひ、プレゼント企画、私も参加させてください!
当たりますように。
まだまだ暑い日が続きますが、てんむすさん、お体に気を付けてくださいね。
よろしくお願いします。
2012/09/08 18:15 | さちべえ #- | URL | 編集
初めまして。
いつも楽しみに更新を待っています。
手作りとアンティークが大好きで、てんむすさんの作品を参考にしています。
アンティーク風なのにどことなくアートっぽいところが大好きです!
これからも更新楽しみにしています。
2012/09/08 19:48 | りか #DyTH6vXI | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/09 14:39 | - # | | 編集
初めまして。
いつも拝見しています。毎日っていいほど読ませていただいてます。

初めましてですがエントリーさせて下さい。

イミグレスタンプ最近知りすごく興味があります。
2012/09/10 19:30 | nakonako #- | URL | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
プロフィール

てんむす

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

