てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
mt slim&10mm幅ファンテープ
新マステ捕獲のため、いつもの文具店セールへ行ってきましたが
まだ入荷していなくてガックリでした。
マークスのエビちゃん(正式名称がおぼわらないのでこう呼んでいます)と
コフレ・ドュ・クチュリエ4、どの色にするかじっくり悩む予定だったのですが。残念~。

ということで別のをゲットしてきました。(“手ぶらで帰る”は選択肢になかった。笑)

後回しにしようと思っていたカモイの新作から、mt slim twist cord(C)¥178。

とりあえず絶対欲しかったCのみ。
ありそうでなかったエアメール風が可愛いですね!ほかの2本も使いやすそうだし。
最近マステの幅を細く切って使うのがマイブームなので6mm幅は嬉しいです。

こちらはファンテープ10mm幅の2本セット¥336。

ちょっと変わった柄(“丸つなぎ”と書いてありました)と、やはり細めの幅、
グレーと明るい色の組み合わせに惹かれました。
ファンテープは個性的なデザインが多いですよね。

白い方の柄が分かりにくいので、黒紙に貼ったものを。

丸い柄以外の白い部分はテープの地のままのように見えますが、
実は白で印刷されています。
そして3色の次の丸い柄が印刷なし、地のまま(+真ん中の列だけ点々模様)。
じっと見ないと分かりませんが、なかなか面白いです♪
ただこれを見本帳に貼る時、いきなり縦裂けをくらいました。
6mm幅では大丈夫でしたが、10mmだともうダメなのですかねぇ…。
ハサミで切ればいいのですが、千切れないと使いづらいので
今後は6mm以外はスルーになるかなぁ。

にほんブログ村参加中
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
2012/08/30 | マスキングテープ類 | コメント(0)
<<スタンプでチケットもどき作り セリア活躍編 | HOME | 半紙遊び スタンプシール編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
プロフィール

てんむす

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

