てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
セリアでいろいろ その3ラベルシール・マステ
セリア購入品ラストです。

こちらはアンティークラベルシール。

ネットで初めて見た瞬間に買う物リスト入りしました。(笑)

左の切手タイプは鳥かごとか花とか2色刷りとか、私のツボが突かれすぎて嬉しい悲鳴!

右のパーツタイプ、白黒の長方形のは空き瓶リメイクに使いたいな~♪

そして新しいマスキングテープ!
6種類くらいありましたが一つだけ購入です。(開封前の写真撮り忘れました。)

3・5・9からニョロっと出ているのはなんなんだろう…と買うのを一瞬悩みましたが
見ているとだんだん可愛く思えてきました。(笑)
数字はコラージュに重宝すること間違いなしですよね。色も好みです♪

噂どおり、巻きが少ないですね…。右は少し使用済みの従来のセリアマステ(12m)です。

5m100円だったらカモイの方が安いじゃないですか!(笑)
ラベルで中央部分は隠されているので、開封して本当驚きました。
一応5mとは承知の上で買いましたが、こんなに違うとは。

ちなみに、今までのセリアのマステ(元林)とはメーカーが違います。
ドゥ・ベストという、100均コスメのイメージがあるメーカーだったので意外でした。
個人的には元林の方が紙質や粘着力が好みです。また新柄出ないかな~。

---------------------------
ラベルシール(アンティーク)
サイズ:18.2×23cm
JAN:4535792 154243
発売元:カリンピア
---------------------------
P マスキングテープ 02ソーイング
サイズ:1.5cm×5m
材質:紙(和紙ではないのかな?)
JAN:4980299 049491
発売元:ドゥ・ベスト
---------------------------

にほんブログ村参加中
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
2012/08/22 | セリア | コメント(0)
<<半紙遊び スタンプシール編 | HOME | セリアでいろいろ その2新シリコンスタンプ×3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
プロフィール

てんむす

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

