てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
--/--/-- | スポンサー広告
セリアでいろいろ その1画用紙
ちょっとお久しぶりの更新になりました。
前回の更新以後、ネットしよう~♪と思うときに限って雷鳴が…。
雷対策なんて全然していないので、コード引っこ抜いて不貞寝する日々でした。

さて、今日はセリアへ出陣してきました!

お目当てのシリコンスタンプ新柄が買えて満足です。
ひとつずつ紹介していきますね。

まずは特に珍しくもない画用紙です。

以前作ったチケットもどきを画用紙で作ろうと思い、ダイソーとセリアで比べた結果
今回はセリアに軍配。

左から、牡丹色・薄桃・山吹色・くりぃむ・緑・浅葱・薄青・藤色・灰色・薄茶です。
全部ひらがなで書いてあるんですが、「くりーむ」じゃなく「くりぃむ」でした。(笑)
(この写真だと藤色が青っぽいけど、もう少し紫がかってます。)
牡丹・藤色・灰色・薄茶辺りがお気に入りです。
チケットもどきには何色が良さそうかなぁ。

では、その他はまた次回に。

---------------------
色画用紙 パステル B4 10色各1枚
発売元:協和紙工
JAN:4969757 116579
---------------------

にほんブログ村参加中
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
2012/08/19 | セリア | コメント(5)
<<セリアでいろいろ その2新シリコンスタンプ×3 | HOME | 日記帳のコラージュ 7月>>
コメント
こんばんは♪

新柄シリコンスタンプ良いなぁ~♪
私も明日、大型店舗に物色しに行こうかしら。
セリア、やっぱり楽しいですね。

画用紙を使っての
チケット作りも楽しみにしてます。
2012/08/20 00:06 | ☆にぁ☆ #bUOqhcfc | URL | 編集
はじめまして。
初めてコメントしま~す!

私もセリアにはよく行きます。(お家から一番近いのもありますが。)ほんと100均て楽しい!

チケットの完成品、UPしてくださいね。
また、遊びに来ます。
2012/08/20 09:07 | かるぴこ #- | URL | 編集
■☆にぁ☆ さん■

シリコンスタンプには毎度毎度ツボつかれて困っちゃいます(笑)
久々のセリアだったので初見の物がたくさんあって、いつも以上に楽しかったです。
色々と手にとっては悩んでの繰り返しでした!

画用紙でのチケット作りは、以前のよりもそれっぽいのが
出来るかな~と期待大です♪

----------------

■かるぴこさん■

初めまして、コメントありがとうございます!
セリアは可愛いもので溢れていて、よく行ってても
飽きないくらい新商品が出るので楽しいですよね♪

チケットは色とかスタンプ選びでまだ悩み中ですが
出来上がったら載せるので、ぜひまた遊びに来てくださいね~!
2012/08/20 21:27 | てんむす #3k2uny7Q | URL | 編集
私もセリアのラベルシール両方持っています!
セリアのシールとか本当クオリティ高いですよね(*´∀`*)
ありがたいことです(笑)
2012/08/20 22:47 | アイル #- | URL | 編集
■アイルさん■

ラベルシール素敵ですよね♪
100円でこのセンス、そしてこの大きさ!と思うとスルー出来ません。(笑)
最近の100均は侮れないですね~!
2012/08/21 22:42 | てんむす #3k2uny7Q | URL | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
プロフィール

てんむす

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

