てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
3COINS/マスキングテープ×2セット
おととい全国発売開始したマスキングテープを目当てに3COINSへ。
初めて“3のつく日”(メルマガ会員5%オフ日)に行けましたよ。
小さなお店でも、ちゃんと全種ありました。良かった良かった。

候補に挙げていたのはドットレッド・イエローと英字の2セットでしたが…

チェック済みの方なら明らかに英字じゃないとお分かりかと。(笑)
はい、予定通りのドットと、想定外の赤ずきん&人魚をお持ち帰りです。
(どうでもいいけど、黄色のドットの方の断面が黄緑に見えてキレイ。)

実物を見ると、ちょっと違ったなとか想像以上の可愛さだとか、印象は変わるものです。
(だから日頃から、私は通販ではマステ買えないな~と思います…。)

まずドットレッド・イエロー。3COINS初の2色使いですね!

ムーミンのマステで青と赤のドットがあって(間にミィのシルエットが入ってるもの)
それがすごく可愛かったので、そういう2色のドットが欲しいなとずっと思っていました。
どちらの色の組み合わせも可愛いです。
敷き詰めた時ちゃんと繋がるようになっているのも嬉しいところ。
これはとても重宝しそう!

問題の(?)赤ずきん&人魚。

赤ずきんは朱色。持っていない色味で新鮮です。
人魚はセリアのマリン柄マステより青みを抑えて渋くした感じで好き!
柄は出方にだいぶ差があるので、すごく迷ってしまいました。
巻きの状態の一周弱で柄が一巡しているので、これから買われる方は
ぜひ私と同じように見比べて悩んでください。(笑)

実を言うと、赤ずきんや人魚そのものより、周りの花や木・珊瑚・魚などの
細かい柄の雰囲気に惹かれて購入を決めました。

あ…ウサギが切れてるのしかいない…軽くショック。(赤ずきんの左上のです)

買わなかったものの、アニマルもやっぱり可愛かった~!
それと片方だけほしいものが多いのはつらいですね。
3COINSは2つで300円の商品もあるので、マステもそういう風に売ってくれたらいいな。

にほんブログ村参加中
にほんブログ村 雑貨ブログへ
2012/08/03 | 3COINS | コメント(0)
<<琥珀色のグラス | HOME | エメルスタイルのマスキングテープ ミルクキャップ&タイポグラフィ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
プロフィール

てんむす

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

