てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
--/--/-- | スポンサー広告
無地のマステはセリアとホームセンターで
以前の木箱にマステを収納したときより無地マステが2本増えました。
さてどれでしょう。
マステ 無地

正解は右側の上から2・3本目です。見事な色の偏り。
左上4本はセリアの物、それ以外は全て工業用なのです。

もともと柄に惹かれて買い始めたマステですが、セリアで無地を買い、徐々に無地の使い勝手がいいことに気付きました。
(柄を使いこなせないとも言う…)
そこで、ホームセンターを渡り歩き工業用マステを収集することに。
なんといっても工業用は安く、mt無地1本の値段で物によって2本買えてしまいます。
しかもメートル数も長く、どんどん使っても惜しくありません。
元々ホームセンターはよく行くので、見つけた工業用をひととおり集めてからmtなどで別の色を補充したらいいかなと。

それぞれの紹介は次回書きたいと思います。それでは♪

にほんブログ村参加しています
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
2011/09/27 | マスキングテープ類 | コメント(0)
<<工業用マスキングテープ[1] | HOME | セリア/コレクションケースレクタングルに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
プロフィール

てんむす

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

