てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
セリア/ポタリーマグネットとpetitなんとかっぽいシール
やっとセリアに行けました!
田舎ゆえか、ネットで見て狙っていたもの全てを見つけることはできませんでしたが
とりあえずゲットできた品をご紹介します。

まずはアンティークポタリーマグネット。
おなじみ松野工業さんの商品です。もう発売元を見なくても雰囲気で分かります。(笑)

定番のエッフェル塔や鍵の柄もありましたが、蝶に目がない私はこちらをチョイス。
ネットで見てステキだな~とは思いましたが、マグネットは使わない(増やす必要がない)ので
本当は同じ柄の自立するタイルスタンド?の方を買うつもりでした。
が、この実物見たら結構大きくて、存在感にびっくり!8×6cmもありました。
マグネットだし、切手のようなデザインということもあって、半分くらいを想像してましたよ。

そしてスタンドの方より印刷がはっきりしていて、色味も好み!ギザギザな縁もたまりません。
マグネットは無視して(一応剥がそうと試みましたがダメでした~…)
普通に立てかけて飾ろうと思います。
丸いタイプのものはカッコイイ系の柄で、王冠(瓶のフタ)のように見えて惹かれましたが
立てかけると転がりそうなので見送りました。

そしてこちらはamifaさんのアンティークシール(左)とナチュラルシール。

HPで見たときから発売されるのを今か今かと待っておりました。
某MW社のpetitなんとかシールを思い起こさせるデザインです。むしろ本家より好み。
マリンシールも同時発売かと思っていたら、今月中旬のようですね。もちろん買いますよ!

あ~可愛いっ!!なんなんでしょう、この素晴らしいセンス。
台紙も切り取って使えるようになっています。amifaさん本気出しすぎ。
自分がコラージュに上手く取り入れられるかは別として(笑)、
使うのがもったいない(この状態を崩したくない)、ずっと眺めていたいくらいです!
amifaさん、このシールのシリーズ化お願いします!

次回へ続きます。
-------------------
MOR-919ポタリーマグネットスクエア(フレンチ)
サイズ:約8×6cm/材質:陶器
発売元:松野工業
JAN:4978929 249199
-------------------
アンティークシール
JAN:4542804 018271
ナチュラルシール
JAN:4542804 018288
サイズ:約21×11cm/材質:ポリエステル
発売元:amifa
-------------------
にほんブログ村参加中
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
2012/06/04 | セリア | コメント(2)
<<セリア/ソフトペーパーテープ×3 | HOME | ダイソー/トレペ千代紙ストライプ・スポンジスタンプ>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/05 06:26 | - # | | 編集
コメントありがとうございます!
セリアにあるお品だけでもかなりの種類がありますもんね~。
100均ブログさんや松野工業さんのブログで新商品を拝見するのを楽しみにしてます♪
2012/06/06 22:03 | てんむす #3k2uny7Q | URL | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
プロフィール

てんむす

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

