てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
--/--/-- | スポンサー広告
ダイソー/トレペ千代紙ストライプ・スポンジスタンプ
素敵ブログさん巡りをしていると、セリアの新商品が色々出ているようで
ウズウズしていますが、そういうときに限ってセリア方面へ行くことがありません…。
そしてセリアに思いを馳せながら、なぜかダイソーへ。
よく行くお店ながら、新たに収穫があったのでご紹介します。

まずトレペ千代紙のストライプ!
この間行った時はなかったのに、ひとつだけありました。

少し角が折れていたものの「これを逃したらまたしばらく出会えないかも!」とゲットです。
これでドット・ストライプ共、予備を確保できました。
予備があると思うと、貧乏性な私でも安心して使えます。(笑)

そしてもうひとつはスポンジスタンプです。

ちょうど大きい英数字のスタンプが欲しいと思っていたところでした!
大きさは文字によりますが、だいたい2.5cm×3.3cmくらいです。
スポンジ素材は劣化が早いと思いますが、大文字・数字が揃って100円ですから
長期間使えなかったとしても充分価値ありですよね。
捺してみるのが楽しみです。

ちなみに小文字の方には、記号と柄が入っていました。
小文字と柄(熊・車など)はいらないけど、「&」や「?」は欲しかったな~。

------------------
ちよがみトレーシング ストライプ柄
大/150×150mm 8色各3枚
小/105×105mm 8色各1枚
JAN:4549131 030105
------------------
スタンプNo.207 スポンジスタンプ(1) アルファベット大文字+数字
シート全体のサイズ:約25×18cm
JAN:4984343 847484
------------------

にほんブログ村参加中
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
2012/05/29 | ダイソー | コメント(0)
<<セリア/ポタリーマグネットとpetitなんとかっぽいシール | HOME | スタンプのお問い合わせへのお返事です【追記あり】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
プロフィール

てんむす

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

