てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
--/--/-- | スポンサー広告
ユニクロのマスキングテープ(とmtTシャツ)
今日から全国のユニクロでカモイとのコラボTシャツが発売ということで
お出掛けついでに覗いてきました。
Tシャツ1枚につきマスキングテープが1個貰えます。(なくなり次第終了とのこと)
カモイの限定商法には乗らないぞ!と思いつつも、結局1枚買ってしまいました。
下に敷いてあるのがTシャツ。mt博限定品だったリボン柄ですね。

私の着られそうな柄が、これと斜めストライプくらいしかありませんでした。
(好みと、似合うかを考慮して)
このリボン柄はモノクロバージョンもあって、最初はそちらにしようと思ったのですが
いつも地味な色を着ているので、ちょっと冒険してみました。(笑)
個人的には、mtの図案を敷き詰めるのではなくて、
マステでデコったようなデザインにして欲しかったです。(意味わかります?)

オマケのマステは3種類で、選ぶことはできません。
私が当たったのは唯一の1色刷りのこちら。可愛いです♪

幅は1.3cm、柄はmt ex Flower dark blue(未購入)の一部分と似ています。
1種は私も持っているFlower redと同じ花のような気がするので
それが出なくて良かったです。
ちなみに、ビニールにBと印字されていました。
複数購入の際は違う種類をくれるようになっているのかもしれませんね。

にほんブログ村参加中
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
2012/05/19 | マスキングテープ類 | コメント(3)
<<スタンプのお問い合わせへのお返事です【追記あり】 | HOME | 日記帳のコラージュ 4月>>
コメント
はじめまして。初めてコメントします。ちょっと前ですが、スタンプ30個の記事を拝見しました。私もああいうデザインのスタンプ、ドツボなんです(笑)差し支えなかったら、販売していた雑貨屋さんの名前や、スタンプのメーカーさんの名前教えて頂けませんか?図々しいコメントごめんなさい。
2012/05/22 19:42 | るな #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/22 22:41 | - # | | 編集
るなさん、非公開コメントの方
コメントありがとうございました。
勝手ながら、本日付の記事にてお返事させていただきました。
ご確認ください。
2012/05/23 22:21 | てんむす #3k2uny7Q | URL | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
プロフィール

てんむす

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

