てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
--/--/-- | スポンサー広告
ダイソー/薔薇の付箋ブックなど
今回はダイソーでの戦利品をざっとご紹介します。

まずは久しぶりに入荷されていたトレペ千代紙ドット。

まだ以前買ったものが残っていますが、また売り切れる前に予備を確保しておこうと。
ストライプも再入荷してほしいな~。

お次はラベルシール・25mm×37mm。

最近のダイソーのラベル(タック)シールには、やたら大量に入ったシリーズがありますが
このサイズは残念ながら普通の量でした。
といっても128片もあればしばらく切れることはなさそうです。

こちらはA6デコメモ。
一時期100均・文具ブログさんでよく見かけましたが、実物を見たのは初めてです。

中身は分厚い無地のクラフト紙になっています。
スタンプの見本帳を作りたくて良さそうな物を探していたので、これはまさに打ってつけ。

最後は以前買ったキャス風のメモ帳と同じシリーズの付箋ブック。およそA5サイズです。

かなりにぎやか~な表紙ですが中身は適度な可愛さで使いやすそう。

8種各25枚入りで、少しずついろいろな種類が欲しい私には嬉しい商品です。
というかこんなに入って100円ってすごいですね!

-----------------------
ちよがみトレーシング ドット柄
大/150×150mm 8色各3枚
小/105×105mm 8色各1枚
JAN:4549131 030112
-----------------------
ラベルNo.AB3 フリーラベル(しっかりくっつく多目的タイプ)
25×37mm 8片×16シート
JAN:4984343 086166
-----------------------
リングメモNo.109 A6デコメモ(50枚)
約148×105mm(リング除く)
JAN:4984343 957725
-----------------------
ふせんNo.145 付箋ブック(ローズ)
約155×210mm 各25枚入
JAN:4979909 874059
-----------------------

にほんブログ村参加中
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
2012/05/12 | ダイソー | コメント(2)
<<5円コピー機でセリアのポスターをコピー | HOME | シヤチハタスタンプ台を買ってみた>>
コメント
はじめまして。
突然コメント失礼します。
キャス風の付箋が可愛くてコメしました☆
こちらのダイソーでは見かけたことありません。
すぐに売り切れちゃったのかな?
A6のデコメモとトレペ折り紙はよく見かけるんですけどね。
2012/05/19 22:20 | のいちご #- | URL | 編集
のいちごさん
初めまして、コメントありがとうございます。

トレペ折り紙をよく見かけるとは羨ましいです!
お店によって全然品揃えや入荷時期が違うし
人気のものだとすぐ売り切れてしまったりと
なかなかお目当ての物に出会えなかったりしますよね~。
キャス風付箋は別のダイソーではまだ未入荷のようだったので
のいちごさんのご近所もこれからだといいですね♪
2012/05/21 21:25 | てんむす #3k2uny7Q | URL | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
プロフィール

てんむす

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

