てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
--/--/-- | スポンサー広告
セリア/また手拭いとポスター
買い物ついでにセリアに立ち寄ったら、以前買ったものとは違うメーカーの
手拭いが出ていました。これまた好みだったので、使い道も決めず、即カゴへ。

これの色違いや、レトロな和柄なども増えていて、目移りしました。
もし私が裁縫が得意だったならば、まとめ買いしたいくらいです。

モチーフも素敵ですが、色がツボでした。
ピンク×茶色には惹かれるものがあります。アポロが思い浮かぶから?

そして、A3ポスターの欲しかったもう1種も無事ゲット。

先日買ったのはどっちだったっけ?と2種を手にしばらく悩んだ結果、
自分のブログを見ればいいんだと気付いて事なきを得ました。
ブログやってて良かった!というか、そもそも出先で参照できるようにというのも
ブログを始めた理由のひとつだったような。すっかり失念…。

やはり素敵ですね~。早くコピーしに行こう。

----------------------------
No.15282 手ぬぐい(アンティーク柄)
発売元:(株)カリンピア
サイズ:35×95cm
材質:綿100%
JAN:4535792 152829
----------------------------
MB-6627 ポスターA3(アンティーク)
サイズ:42×29.7cm
発売元:(株)松野工業
JAN:4978929 266271
----------------------------
にほんブログ村参加中
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
2012/05/05 | セリア | コメント(2)
<<シヤチハタスタンプ台を買ってみた | HOME | クーリアのフォトリップシール>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/06 06:37 | - # | | 編集
非公開コメントの方
コメントありがとうございます。
ブログ活用できて良かったです。本当、便利な世の中ですね~!
2012/05/08 20:13 | てんむす #3k2uny7Q | URL | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
プロフィール

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

