てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
スタンプをひとまず箱に入れてみる
先日のスタンプ30個を早く使いたくて収納方法を模索していたら、良さそうな紙箱が!

何かに使えそうで保管していた名古屋名物「大須ういろ」の空箱。(笑)
まず30個全部がぴったり入る大きさと、ちょうどいい厚さに感動。
そしてこの、斜め底に感動。

すごく見やすくて取り出しやすいです!
100均でケースになりそうなものを探そうと思っていたけど、これで十分そうです。

にほんブログ村参加中
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
2012/04/13 | 文房具 | コメント(2)
<<セリア/マステ・手拭い・ポスター | HOME | ドドンとスタンプ30個!>>
コメント
やっぱりとっても素敵ですね♪

ピッタリサイズの箱が見つかると
それだけで一日幸せ~な気分になるのは
私だけでしょうか。
単純すぎな私(笑)
2012/04/14 00:20 | ☆にぁ☆ #bUOqhcfc | URL | 編集
☆にぁ☆さん
こうして並べて眺めるだけでつい顔がほころびます。
眺めてばかりいないでしっかり活用しないとって感じですが(笑)

すごくわかります~!
このためにあったんだと言わんばかりにしっくり来ると
妙にテンションが上がってしまったりします♪
2012/04/14 22:25 | てんむす #3k2uny7Q | URL | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
プロフィール

てんむす

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

