てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
--/--/-- | スポンサー広告
ドドンとスタンプ30個!
雑貨屋さんでスタンプを買ってきました。なんと30個セット。

商品入れ替えのため50%オフ(2520円→1260円)ということだったんですが
今まで存在に気付いてませんでした。
こんなに素敵で、大きなもの(写真の状態でB5サイズに近いです)に気付かないとは
てんむすの目は節穴でございますか?(某執事風に)
…ともあれ、安くゲットできて嬉しいです。

30セット限りと書いてあったのですが、ほとんど減ってないようでした。
やはり似たような柄が30個となると、安くても余程好きじゃなければ買わないのかな。
かく言う私も「チケットみたいな柄のスタンプが欲しい」と最近思っていたからであって
そうじゃなければ数に気圧されて買えなかったと思いますが…。(笑)

いくつか抜粋してアップで撮影。ちなみに大きさは3×4cmです。

先ほど「チケットみたいな柄」と書きましたが、実際はパスポートに押す出入国スタンプを
模しているようです。ほかにエアメールなどもありますね~。

文字だけだったりモチーフが入っていたり、色々あります。
ハワイ可愛いです。


こちらはウサギと亀。(笑)なぜか切手の枠も。


写真で分かると思いますが、実はまだビニールに包まれたままなんです。
一度にこんなにたくさん増やしてしまうと収納に困りますね。
早く使いたいけどバラしちゃうと大変なので、入れ物を見つけるまでは観賞用です。

【追記】スタンプに関するお問い合わせについて

にほんブログ村参加中
にほんブログ村 雑貨ブログへ
2012/04/11 | 文房具 | コメント(15)
<<スタンプをひとまず箱に入れてみる | HOME | 日記帳のコラージュ 3月>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/12 13:43 | - # | | 編集
非公開コメントの方
初めまして、コメントありがとうございます。
メールにてお返事させていただきましたのでご確認くださいませ。
2012/04/13 22:17 | てんむす #3k2uny7Q | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/08 10:07 | - # | | 編集
5/8非公開コメントの方
初めまして!コメントありがとうございました。
メールにてお返事をお送りしましたのでご確認ください。
2012/05/08 20:24 | てんむす #3k2uny7Q | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/22 16:16 | - # | | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/22 16:41 | - # | | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/22 22:32 | - # | | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/23 04:07 | - # | | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/23 06:30 | - # | | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/23 08:23 | - # | | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/23 11:04 | - # | | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/23 14:23 | - # | | 編集
5/22~23の非公開コメントの方々
コメントありがとうございます。
勝手ながら、本日付の記事にてお返事させていただきました。
ご確認ください。
2012/05/23 22:18 | てんむす #3k2uny7Q | URL | 編集
こんにちは。
この間お店を教えていただい者です。
週末、三重からとんでいき無事買うことができました(*^_^*)
スタンプ以外もいろいろステキなお店でいろいろ買っちゃいました。
ありがとうございました。
ブログも楽しみにしています♪

2012/05/30 18:28 | あかり #- | URL | 編集
あかりさん
こんにちは!
おぉ~っ、無事ゲットされたのですね。
お気に入りのお店なので、あかりさんにも楽しんでいただけたのなら
とても嬉しいです♪
静岡にもブログにも、また遊びに来てくださいね~!
2012/05/31 22:34 | てんむす #3k2uny7Q | URL | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
プロフィール

てんむす

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

