てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
日記帳のコラージュ 3月
日記帳のコラージュらしきもの3月後半です。
今回も画像はクリックで拡大。


切抜きを使いたくて&マステ全面貼りをしたくて、左ページは書くところを無くしました。
マステ全面貼りは楽しいです。(水色に白ドットはペーパーテープ)
右ページは例のごとくキャラ物のメモで手抜き。
ちょうど左ページに合う色味で、わりと統一感が出たような気がします。
時期的にはちょっと寒々しいかな?


こちらは3COINSの缶入り付箋の大きなカメラと、新しく買ったmtを使いたくて。
mt exクリップはかなり使いやすいですね!使用頻度高くなりそうです。
あとセリアで買ったインデックスシールを初めて使いました。
インデックスシールというと白地に赤や青の線で、いかにも事務用なイメージでしたが
グレー地に黒ってかっこいいですよね。


クリスチャン・ラッセン展へ行ったので、その優待券の一部を貼りました。
(優待券と書いて置いてありましたが、何も見せず無料で入れました。)
それに合わせてレースペーパーは海や空のイメージで、イルカのフェイバリットシールも。
「ラッセン=ジグソーパズル」という程度で、絵画を飾る趣味もない私ですが
あまりの美しさに「すごい…」と呟いてしまったり、ものすごく至近距離で見てみたり。
スタッフの方が説明してくれましたが、全く耳に入らず、というか正直ジャマだったので(笑)
すごく適当な相槌を打ってしまいました。今思うとちょっと申し訳なかったです。

今回載せた分は、どれもお気に入りのページになりました。
4月もうまく出来るといいなぁ♪

にほんブログ村参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
2012/04/09 | コラージュ | コメント(0)
<<ドドンとスタンプ30個! | HOME | 久々にフェイバリットシール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
プロフィール

てんむす

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

