てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
--/--/-- | スポンサー広告
紙モノおすそわけ企画 当選発表!
お待たせいたしました。紙モノおすそ分け企画、当選発表のお時間です!
(応募コメントへのお返事はこちら。)

では【1~3のセット】から抽選開始。
まずは募集の際にお知らせしていたとおり、過去にコメントをくださった方々のみで
抽選を行います。エントリーはご覧の7名様です。

残念ながら私には“可愛らしいクジ引き担当さん”がおりませんので、
一人でテンションを上げて引きます。(笑)
折りたたんで、写真上に見えている箱に入れてシェイク♪

さぁ、当選者は…

松子さんです!おめでとうございます!

続いては【1~3のセット】の残り2枠を賭けて、先の6名様とご覧の17名様での抽選です。

(うっかり折る前に写真撮り忘れたので見づらくてすみません…)
行きますよ~。


ミトさんC4さんです!おめでとうございます!

さて残るは【3手作りもの】の2枠。引き続き全員参加です。

5

yuiさんアイルさんです!おめでとうございます!

参加してくださった皆さまありがとうございました!
外れてしまった方々、ごめんなさい。
また何か企画をしたらぜひ参加してくださいね。

そして今後とも当ブログをよろしくお願いします♪

…ということで
【1~3のセット】松子さん、ミトさん、C4さん
【3手作りもの】yuiさん、アイルさん
こちらのメールフォームよりお名前・お送り先をお知らせください♪
あとセット当選のお三方には、クリアホルダーにマステ類を少し貼らせて頂くつもりなので、
このブログに載っているマステ類で欲しいものがあったら言ってくださると嬉しいです。
(このコラージュに使ってる何色の~とかでもOKです。あと何種類でも。)
ご希望がなければこちらで選びます。
珍しいものはないので、不要だったらその旨お伝えくださいね~。
2012/09/11 | 企画 | コメント(12)
おすそわけ企画締め切り&コメント返信
本日22:00をもちまして紙モノおすそわけ企画締め切りました。
定員割れしたらどうしようと思っていたので、予想をはるかに超えるたくさんの方々に
ご応募いただけてとても嬉しいです!
抽選になりましたので、結果発表は次回(明日以降)の記事にて行います。

では抽選の前に応募コメントへのお返事を。
読み逃げで…というコメントが多かったのですが、どうぞお気になさらず!
“メモ(覚え書き)”なブログなので、読んでいただけるだけで有り難いです♪
(そもそも私自身あまりコメント残さないですしね…;)
続きを読む
2012/09/10 | 企画 | コメント(4)
紙モノおすそわけ企画(終了)
そろそろブログ1周年。
見に来てくださる方、コメントや拍手などくださった方に感謝を込めて
先日匂わせていた“アレ”もとい、紙モノおすそわけ企画をします!

【内容その1】イミグレ風スタンプ全種捺しシール紙(余った部分に他のスタンプも)

コピー・スキャンで手作り素材として使えるものがいいかなと。
手作りしない方はそのまま切ってシールとして使ってください♪
(スタンプの件でお問い合わせいただいた方々、お待たせしてすみませんでした!
あれから文具ブログさんの間で同じ物を見かけることがちょこちょこあったので
もうゲットされた方もいらっしゃるかもしれませんね。)

【内容その2】折り紙・メモなど紙モノ少々

広く普及してそうなセリア物は除外していますが、だからと言って珍しい物もありません。(笑)
なんというか…自分でも驚きの花柄率です…。

【内容その3】半紙シールなど手作りもの少々

素人の手作りですので荒い部分などは目をつぶってください。(笑)

【1~3のセット】を3名様に。
応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
また、外れた方の中から【3手作りもの】の一部を2名様に。

■応募条件
・日本在住の成人女性の方
同じイミグレ風スタンプを持っていない方
 今回はイミグレ関連がメインなので、お持ちの方はまた別の機会にお願いします。
・これまでのコメントの有無は問いませんが、抽選になった場合は
 コメントをくださったことがある方のみで抽選する枠を設けます。

■応募方法 受付終了しました!
この記事のコメント欄にてご応募ください。
※非公開コメント・他の記事・メールフォームは無効になります。
ブログやHPをお持ちの方はURL記入をお願いします。(メアドは不要)

締め切りは2012年9月10日(月)22:00。

ご応募お待ちしています~♪


にほんブログ村参加中
にほんブログ村 雑貨ブログへ
2012/09/04 | 企画 | コメント(27)
| HOME |
プロフィール

てんむす

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

