てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
--/--/-- | スポンサー広告
スタンプのお問い合わせへのお返事です【追記あり】
先程PCを見ましたら、コメント通知とブログ経由のメールがどっさり来ていて
「一体なにごと!?」とびっくりしました。(笑)
☆にぁ☆のヒトリゴトの☆にぁ☆さんにお送りしたスタンプ(と、ここぞとばかりに
押し付けた紙物)をブログでご紹介いただき、(記事はこちら
それをご覧になった方々がこちらにもお越しくださっているようです。
ありがとうございます~!

皆さんスタンプが気になるとのことで、同じ内容のお問い合わせが数多くありましたので
この記事をもってお返事と代えさせていただきます。
本来はひとりひとりに直接返信すべきところですが、ご了承ください。

---------------

スタンプのメーカー・購入店について

メーカーは私も知りたいくらい!(笑)
バーコードは付いていたのですが、お店の専用らしくて検索しても全然ヒットしませんでした。
【追記】情報をいただきました!
韓国のBonBon Factoryというメーカーだそうです。


購入店は静岡県西部にあります。
直接買いに行きたいという方にはお店の詳細をお知らせしますので
メールアドレスをお書きの上、メールフォームよりご連絡ください。

【追記】受付終了いたします。

代理購入について

たくさんの方が希望されているため、私個人の都合やお店の在庫を考えると
全員分お引き受けすることは難しいです。
かと言ってどなたかだけというのは私的に納得いかないので、全てお断りしたいと思います。
お役に立てなくてごめんなさい。


オマケ情報ですが、スタンプを買ったばかりの頃、商品の情報を求めて検索したら
過去に同じスタンプを扱っていた通販サイトを見つけました。
値段も違いますし、今後再入荷があるかは不明です。
それでも良ければ「Cafe Bon Voyage」で検索してみてください。
旅を感じる雑貨~と書いてあるサイトです。
(関係ないけど、すごーく好みな物を扱っているお店でテンションが上がりました!)
【追記】記事を書いたときにはあったスタンプのページがなくなっていました。
再入荷はしないということかもしれません。似たタイプのアメリカ製のものはあるようです。

---------------

コメント・メールをくださった皆様ありがとうございました。
ブログの感想を書いてくださったり、返信についてお気遣いくださった方もいらして
とても嬉しかったです♪

せっかく大勢の方が反応してくださったので、お裾分け企画的なことを考えています。
(スタンプそのものはお分けできないので、捺したものを含めた紙物を…と)
すぐにとはいかないと思いますが、気が向いたらまたブログを覗きに来てやってくださいね。
2012/05/23 | お知らせ・雑記 | コメント(12)
コンビニで印刷
私のプリンタ、長年ほとんど使わなかったので、インク切れ(警告は出ても実際は少し残っている状態)のまま放置していました。
たまーに印刷するときは、セブンイレブンにお世話になっています。

でも今年紙モノにハマってから、やはり自宅で印刷したいと思うようになり…
この前久しぶりに印刷すると黒のはずが緑色になって出てきました。びっくり。
すぐインクを買おうと思っていたら、インクの値段で新しいプリンタが買えてしまうという事実に気付きました。
プリンタ自体古いから買い替え時かなぁと思ったり、でもまだ使える(と思う)し…悩ましい問題です。

と、前置きが長くなりましたが、そんなわけで今回はセブンイレブンで印刷してきました。
花がいっぱいなものや

どす黒い何か。

さて使い道は…?
うまく出来たら記事にしますね~。
2011/10/23 | お知らせ・雑記 | コメント(0)
台風
各地で台風の被害が出ていますが皆さん大丈夫でしょうか?

今日私の住む町を直撃していき、近所では大きな木が何本も倒れたり、トタンや瓦が落ちたり…
この町に来て十数年経ちますが初めての光景を目にしています。
幸い我が家には大きな被害はありませんでした。
家の壁や窓、外は枝・葉やゴミなどがびっしりで、後片付けを思うとうんざりしますが…。

あとネットが繋がらないので今回はケータイで投稿しています。
まだ原因がよく分かりませんが、なるべく早く復旧させてブログ更新を再開できたらと思います。

これから台風が近づく地域の方、お怪我のないようにお気をつけください。
2011/09/21 | お知らせ・雑記 | コメント(0)
はじめまして
初めまして、てんむす と申します。
名古屋飯な名前ですが静岡県民です。

100円雑貨や、拙いですがちょっとしたコラージュ・作ったものなど
好きなものの記録を残したくてブログを始めてみました。
まだカテゴリは雑記しかありませんが、記事を書きながら増やしていきたいと思います。
お付き合い頂けたら嬉しいです。


ケータイで植物や風景の写真を撮るのも好きなので、テスト投稿がてら今年の初夏に撮ったものを。

※天道虫が写っているので苦手な方はご注意ください※





朝、犬と散歩中に見つけた天道虫。可愛いです。
2011/09/13 | お知らせ・雑記 | コメント(0)
| HOME |
プロフィール

てんむす

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

